IN NATURAL > News > アプリサービス終了のお知らせ

アプリサービス終了のお知らせ

【重要】IN NATURALアプリサービス終了とLINE公式アカウントへのサービス移行のお知らせ

平素よりIN NATURALアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、IN NATURALアプリは2025年9月30日(火)をもちまして、本サービスが終了になります。2025年10月1日(水)より、更に便利で快適なサービス提供のため、LINE公式アカウントのリニューアルとともにLINEミニアプリへサービスを移行する事になりました。

これまでIN NATURALアプリをご愛顧いただきました皆様には心より感謝申し上げますとともに、ご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

新しいLINE公式アカウントでは、最新情報やお得なクーポンの配信に加え、これまでアプリで提供しておりました会員証機能やポイントサービスが大幅にリニューアルされます。お客様にはより手軽で、そして大変お得にご利用いただけるようになりますので、ぜひ楽しみにおまちくださいませ。


【ご利用方法(会員登録について)】

新しいLINEミニアプリの会員証機能をはじめ、その他サービスは2025年10月1日よりご利用いただけます。会員の皆様におかれましては、下記の移行手続きをご確認いただき、店頭へご来店の際にLINEミニアプリのお手続きをお願いいたします。
※当該サービスをご利用頂く為には、LINEアプリのインストールが事前に必要となります。
※LINEアプリをご利用中のお客様は、本件に関するインストール等は必要ありません。


【ポイント移行のお手続きについて 】

現在お持ちの旧アプリポイントは、移行手続きを行うことでLINE公式アカウントへ引き継ぐことが可能です。 つきましては、お手数ですが下記の通りお手続きをお願いいたします。

■ポイント移行期間
2025年10月1日~2026年1月31日

■ポイント移行手順
お近くの店舗にご来店いただき、スタッフに旧アプリのポイント画面をご提示ください。
スタッフが確認後、お客様の新しい会員証へポイントを移行いたします。
※旧アプリのポイントが確認できない場合、移行はできません。
※ポイント移行は店舗でのみ可能です。
※旧アプリのポイント移行手続きは、原則移行期間内に限ります。
※ポイントの有効期限は新たに1年となります。

■ポイント移行特典
期間中にお手続きをして頂いた既存アプリ会員のお客様には、ささやかではありますが200Pのボーナス特典を特別にご用意しております。
※期間中にご来店頂き、お手続きが完了したお客様に限ります。
※現在アプリをご利用でなく、新規でLINE公式アカウントで友だち追加した場合は対象外となります。


ご不明な点がございましたら、お近くの店舗スタッフまたは下記お問い合わせ窓口までお気軽にお尋ねください。

また、新しいLINEミニアプリのサービス詳細などにつきましては、9月下旬頃に当Webサイトを通じて改めてご案内差し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お問合せはこちら
LINE公式アカウント